gupirio

趣味であるゲームや映画に関して記事を書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

【2021】さあ、100%後悔させない映画で最大限にコロナ禍を楽しもう‼︎

  2021年2月18日 

このコロナ禍で家の中での楽しみを増やしたくありませんか?そこで、娯楽として一つあげられるのは映画鑑賞ではないでしょうか?ここでは興奮すること間違いなしの映画を紹介していきたいと思います。

 

日用品やゲームに関してブログを書き、私が好きである映画についてもたまに書きたいと思ってます。気になる人はフォローお願いします。

            ↓Twitterアカウント

<a href=”https://twitter.com/gupirio1″ target=”_blank” rel=”noopener”>@gupirio1 </a>

 

日用品やゲームに関してブログを書き、私が好きである映画についてもたまに書きたいと思ってます。気になる人はフォローお願いします。

      ↓Facebookアカウント

https://www.facebook.com/gupirio1

f:id:gupirio:20210227115302p:image

目次

 

 

1.オール・ニード・イズ・キル

・映画(洋画)(SF)

トム・クルーズ主演、オール・ユー・ニード・イズ・キル。この映画は、日本のSF小説を元に作成した映画であり日本人からしたら親しみの持てる映画ではないでしょうか。

あらすじ

 戦闘経験ゼロの少佐が戦争の前線にいきなり立たされる。その戦争で死ぬ直前に特殊なエイリアンの血を浴びたことにより何度も生き返ることになる。その能力を駆使して女兵士と共に地球外生命体の壊滅のために戦う。

 

迫力のある描写が多くワクワクし、主人公が死ぬ度に成長していく姿を見ると応援したくなる映画となっています。

 

 

 

 

2.ダイ・ハード

映画(洋画)(アクション)

ブルース・ウィルス主演のアクション映画。

あらすじ

 ブルース・ウィルスが演じる警察官であるジョンマクレーンがテロに巻き込まれる。途中でアルという辛い過去を持つパトロール中の警察と手を組み、妻と多くの命を守る為にテロ集団に一人で立ち向かう。

 

 この映画は有名であるため、ご存知の方が多くいらっしゃると思います。認知度が高いので誰が観ても面白い映画である可能性は高いと思います。観ていない人一度見てみてください。

 

 

 

 

3.エクスペンダブルズ

映画 (洋画)(アクション)

シルヴァスター・スタローン、ジェイソン・ステイサムアーノルド・シュワルツェネッガーなど有名な方々が沢山出演する映画です。

あらすじ

 消耗品として集められた7人の傭兵が南米独占国家を相手に戦う。独占国家によって地獄化した国に住む国民を助けることはできるのでしょうか。

 

 この映画は何と言っても豪華な役者が大勢揃い、それだけで見応えがあります。

 無双シーンや迫力のある爆発などで映画に入り込むこと間違いなし!

 

 

 

 

4.96時間

映画 (洋画)(アクション)

リーアム・ニーソン主演のアクション映画です。

あらすじ

工作員であるリーアム・ニーソンが演じる父親は、娘を誘拐した人身売買をするヤバい組織を相手にたった一人で立ち向かう!娘に手が届かなくなるまでの制限時間は96時間!さて、時間内に助け出すことができるのでしょうか。

 

 どんな状況でも冷静さを失わず、時には父として優しく、時には工作員として冷酷さを持ち、かっこ良すぎる父親を見ることができます。

 

 

 

 

5.グリーン・ホーネット

映画 (アクション)

セス・ローゲンジェイ・チョウが主演するグリーンホーネット、コメディー混ざりのアクション映画。

あらすじ

 セス・ローゲンが演じる金持ちであるが、何もできないダメ社長。ジェイ・チョウが演じる金はないが、知的でカンフーの達人であるカトーがヒーローになるのを夢見て彼らなりの良いことをする。さて、彼らはヒーローになることができるのでしょうか。

 

 ただヒーローらしいかっこいい場面は少なめですが、それがこの映画らしいところであり、グリーンホーネットが輝かしいヒーローになれるように応援しながらこの映画を視聴しましょう♪

 

 

 

 

まとめ

 5作だけの紹介でしたが、後々ネタ切れを起こさないようにするためですw 僕はアクション映画が好きなので紹介する映画もアクション系がメインだと思います。もし少しでも興味を持っていただけたら、Twitterをフォローしていただいたら通知がいくようにしているのでお願いします。