gupirio

趣味であるゲームや映画に関して記事を書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

コロナ禍で使える家の中が充実する便利グッズ!

 今コロナ禍のため家にいることが多くなった人たちが多いと思います。そこで!家で使える便利グッズを5個紹介していきたいと思います。

 

 

日常やゲームに関しての記事を書き、時々映画についても書いていきたいと思うのでTwitterフォローお願いします。↓Twitterアカウント

<a href=”https://twitter.com/gupirio1″ target=”_blank” rel=”noopener”>@gupirio1 </a>

 

日常やゲームに関しての記事を書き、時々映画についても書いていきたいと思うのでTwitterフォローお願いします。↓Facebookアカウント

https://www.facebook.com/gupirio1

 

 

目次

 

 

寝ながら観れるスマホスタンド

 寝る前に横になりながらスマホを触っている人はいないでしょうか?そんな方に強くおすすめします。上向きに手を上げてスマホ操作していると腕が疲れてきませんか?このアイテムを使えばそのような苦労はなくなります。支柱の部分は固く作られている為スマホ操作によりヘニョヘニョになったりはしません!寝ながらNetflixなどの映画を見てみませんか?

 

 

家にいる間にピーリング!

 家にいることが多くなってしまった今!白く輝く肌を手に入れませんか?鼻にある角栓を取り除きたい時やニキビ予防にいかがでしょうか?この商品は結構評価が高く信用性が高いと思われます。一度買ってみてはいかがでしょうか?

 

 

ココピタ、何でも好きな所に

 この商品はものをどこにでもくっつけることの出来るアイテムです。

 写真にあるようにスマホGoogleマップを使用しながらナビとしてつかうために車にくっつけたり、モバイルバッテリーの線が邪魔になる時ありますよね。そんな時にスマホの裏にくっつけてしまえば解決!(^^)

 他にも下の写真のようにもつかえます!

f:id:gupirio:20210216120031j:image

 

 

ドリンクホルダー コースターでゆったりと

 2021年2月26日金曜日までポイントが10倍である為今が買い時かもしれません。

 この商品を使ってテレビを見ながらゆったりとコーヒーを飲んだりしてみませんか?これを使えば前屈みになりテーブルに手を伸ばす必要がなくなります。

 

 

壁に付き宙に浮くおしゃれシャンプー

※都合により画像を貼り付けできませんので下記のリンクからお飛び下さい。

https://hb.afl.rakuten.co.jp/ichiba/1eeeb79b.6cc0eb40.1eeeb79c.e241113e/?pc=https%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fk-style%2Fkom01_060_mdsp%2F&link_type=hybrid_url&ut=eyJwYWdlIjoiaXRlbSIsInR5cGUiOiJoeWJyaWRfdXJsIiwic2l6ZSI6IjB4MCIsIm5hbSI6MSwibmFtcCI6InJpZ2h0IiwiY29tIjoxLCJjb21wIjoiZG93biIsInByaWNlIjowLCJib3IiOjEsImNvbCI6MSwiYmJ0biI6MSwicHJvZCI6MCwiYW1wIjpmYWxzZX0%3D

 家の中の雰囲気を少し変えたいあなたに…

 シャンプーを壁につけることにより油が下につくこともなく掃除の手間が省け、見た目が良くなります。

 

まとめ

 いつも通りの日常を少し変えてみると気分的に良くなったり行動的になったりするかもしれません。この機会に便利グッズを購入してみては?(^^)