gupirio

趣味であるゲームや映画に関して記事を書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【2021】さあ、100%後悔させない映画で最大限にコロナ禍を楽しもう‼︎

2021年2月18日 このコロナ禍で家の中での楽しみを増やしたくありませんか?そこで、娯楽として一つあげられるのは映画鑑賞ではないでしょうか?ここでは興奮すること間違いなしの映画を紹介していきたいと思います。 日用品やゲームに関してブログを書き、私…

コロナ禍で使える家の中が充実する便利グッズ!

今コロナ禍のため家にいることが多くなった人たちが多いと思います。そこで!家で使える便利グッズを5個紹介していきたいと思います。 日常やゲームに関しての記事を書き、時々映画についても書いていきたいと思うのでTwitterフォローお願いします。↓Twitter…

緊張に強くなれる方法。気を強くする方法。これで怖いもの無し!!

必ずしも人は人生の中で緊張する時を経験するでしょう。経験したことない人は羨ましすぎます!大体皆さんはどのような状況の時に緊張しますか? 僕が今まで経験した中で緊張したのは人生の大きな別れ目となる受験やスポーツの大会、教習所で初めて車を運転し…

実はあなたは迷惑な客かもしれない in ファミリーマート…PayPayやクレジットカードなど、コンビニで…

日用商品の紹介やゲーム関連など様々な情報を提供していますので気になったら是非、フォローよろしくお願いします。↓Twitterのアカウント <a href=”https://twitter.com/gupirio1″ target=”_blank” rel=”noopener”>@gupirio1 </a> ↓Facebookアカウント https://www.facebook.com/gupirio1 アルバイトなどしていると自分がこの客嫌だなと…

BTOパソコンのBTOとは?BTOで役に立つ知識 ゲーミングPCのブランド

ここではゲーミングPCを扱うブランドについて述べ、そこで目にすることが多いBTOパソコンという言葉にも着目していきたいと思います。 他にもゲームのことについてブログ書いたり、動画や商品紹介などしているのでTwitterフォローお願いします。↓Twitterアカ…

【2021年】さあ、ゲームが上手い人、下手な人の決定的な違いをハッキリさせようじゃないか!

#fps #ゲーム #上手くなるには ブログでゲームや社会に関して一般的又は私的に緩く説明しちゃうよ。↓Twitterアカウント<a href=”https://twitter.com/gupirio1″ target=”_blank” rel=”noopener”>@gupirio1 </a> コロナの影響もあり、家に籠ってゲームをしている方も少なく無いと思います。中にも友達とマルチプレイでガチでやっている人…